人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cuoco日記

akacuoco.exblog.jp

お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆



毎日暑い日が続いていますね*
こども達の大好きな 楽しい楽しい夏休みが始まりました。
夏祭りに花火大会,旅行にキャンプ....楽しみなこといっぱいですね☆


アカミ写真館の夏休みは.....
定休日の木曜日以外はお盆も営業しています!
夏の七五三キャンペーンも8月末までやっていますので,ぜひぜひお越し下さいね*



さてさて今回は前々から写真をupしようと思って機会を逃していたマタニティフォトに
来られた方を紹介しますね☆

お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆_e0205846_16595278.jpg

          初めてお越しのYさん*
          結婚式で使われた思い出の花冠をつけられて....    
          とってもお似合いです*



お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆_e0205846_170952.jpg

          ご主人様もとっても協力的でやさしそう*
          仲の良さが伝わってきます^^




お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆_e0205846_1702784.jpg

            こちらも初めてお越し下さったSさん*
            とってもいい感じ* お気に入りの1枚です*


お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆_e0205846_1704699.jpg

          こちらのご主人様は照れながら....でもやっぱり協力的^^
          こちらのご夫婦もステキ*






お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆_e0205846_171855.jpg

            こちらも初めてお越しのTさんFamily☆
            奥様もステキな上に,Yちゃん,Jくんの
            なんともかわいいこと〜 *^^*



お久しぶりにマタニティフォトの紹介☆_e0205846_1713019.jpg

          そして家族全員で*
          やさしそうなご主人様に,かわいいお子様達に囲まれて
          奥様もとっても幸せそうでした*



マタニティフォトを撮りにお越し下さる方が増えてきたので,少しばかり衣装を増やしてみました。
肌が隠れるワンピースもご用意できますので,ご利用くださいね*
by cuoco-akami | 2015-07-21 17:29