人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cuoco日記

akacuoco.exblog.jp

七五三の前撮り☆



今日はあまり日も照らず,ちょっと肌寒いですね。
明日で10月も終わり....あっという間に年末が来そうです.....


さてさて七五三前撮りキャンペーンも明日で終わり*
たくさんの方に来ていただいて,ありがたいことです^^
ラスト1日!明日も頑張ります☆

       今回もかわいいKid'sたちを紹介していきま〜す♪
七五三の前撮り☆_e0205846_1624236.jpg

       Yさん家の美人姉妹Yちゃん,Kちゃんと,かわいい弟くんのHくん♪
       お姉ちゃん達はお互いの姿を見ながらニコニコ*
       Hくんは無邪気にはしゃいでいました〜^^



七五三の前撮り☆_e0205846_1625840.jpg

       グッと大人っぽくなったMちゃん*
       お着物もドレスもとってもかわいかったです☆



七五三の前撮り☆_e0205846_16253250.jpg

 前回までは緊張して泣いちゃってたRちゃんも今回はいっぱいかわいい笑顔が撮れました♪
 最後まで頑張ったね〜☆



七五三の前撮り☆_e0205846_16255584.jpg

今回2回目のご来店のNちゃんと,Sくん☆
きれいで大人っぽい顔立ちのNちゃんは,お姉ちゃんらしくポーズをバッチリきめてくれました*
Sくんも最後までかわいい笑顔で頑張ってくれましたよ♪



七五三の前撮り☆_e0205846_16261361.jpg

初めてご来店のKちゃんとAちゃん*
プリキュアのお面攻撃に髪の毛が乱れるくらい大はしゃぎ^^
こちらもとってもかわいい姉妹でした〜*
by cuoco-akami | 2012-10-30 16:56