人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cuoco日記

akacuoco.exblog.jp

七五三の前撮り☆Uさんfamily♪




連休最終日,みなさんいかがお過ごしですか?
台風の影響で風が強かったですね....
なにか飛んでこないかヒヤヒヤしました^^;
みなさんのところは大丈夫でしたか??



       さて今回紹介するのは,七五三の前撮りで初めてお越しのUさんFamily☆
七五三の前撮り☆Uさんfamily♪_e0205846_16415220.jpg

       長男Rくん,次男Tくん,長女のRちゃん* 主役はTくんとRちゃんです。


七五三の前撮り☆Uさんfamily♪_e0205846_16444780.jpg

      長男のRくん☆ 照れながらもいい笑顔をしてくれましたよ〜♪



七五三の前撮り☆Uさんfamily♪_e0205846_16502476.jpg

次男のTくん☆ Tくんもいい子で頑張りましたよ♪



七五三の前撮り☆Uさんfamily♪_e0205846_1702465.jpg

Rちゃんもかわいい笑顔をいっぱい見せてくれました♪

3人ともとってもおりこうさんで撮影もスムーズ♪でした〜^^
by cuoco-akami | 2012-09-17 17:15