人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cuoco日記

akacuoco.exblog.jp

寒いですね〜*



ここ数日でまた一段と寒くなってきましたね*
ますます朝,布団から出るのがおっくうに......^^;
本格的な冬はまだこれから!
皆さん,風邪など引かれないよう,今年を乗り切りましょ〜!


さてさてまた日があいてしまいましたが,お客様を紹介していきますよー!

寒いですね〜*_e0205846_16503055.jpg

       初めて来てくれたKくん☆ 色白で大きな目が印象的*
       とってもいい子でスムーズに撮影が進みました〜☆



寒いですね〜*_e0205846_1651635.jpg

元気いっぱいのKくん,Sくん,Tちゃん☆
かわいい笑顔をいっぱい見せてくれましたよ♪




寒いですね〜*_e0205846_1651335.jpg

       今回で2回目のKくん☆約2年ぶりの再会!
       大きくお兄ちゃんらしくなって,撮影にも余裕が☆ かっこよかったよ!



寒いですね〜*_e0205846_16515787.jpg

仲良し姉弟のMちゃんとEくん☆
頭こっつん☆で照れる二人もまたかわいい*




寒いですね〜*_e0205846_16522736.jpg

       初めて来てくれたMちゃん☆
       かわいい笑顔いっぱいで,どれをUPしようか迷いました〜*
by cuoco-akami | 2012-11-29 17:17